ベンガラのヨーロッパ旅日記

大学生2人組がレンタカーでヨーロッパを旅するブログ

ごあいさつ

皆さんこんにちは。ベンガラです!

初めましての方は初めまして。

そして、以前のブログを読んで頂いた方はお久しぶりです。

 自己紹介

改めてですがベンガラと申します。北海道で大学生をやっております。

 

1年半ほど前に車で日本一周をしました。

その時の様子もブログにしているので

まだ読んでいない方はぜひご一緒にご覧ください!


bengalared.blog.fc2.com

 

今回の旅

 今回は前回の旅からさらに企画がパワーアップして帰ってきました!

ブログタイトルに内容がすべて書いてあるのでバレバレだとは思いますが

 

ヨーロッパに1ヶ月行ってきます!

 

 旅のテーマ

普通は海外に長期行くとなるとバックパッカー的な感じになると思いますが、

忘れちゃアいけない、これは日本一周企画の続編なんだ

レンタカーで旅をしていきます!

 

また、後々紹介しますが今回は僕一人でなくもう一人と一緒に行きます。

 

 

言葉も文化も、はたまた道路交通法すら全然違う異国の地。

前回の日本一周はどこに行っても「腐っても日本」

という安心感がありました。

 

はるかに難易度が上がった今回の旅、

今回も何とか無事に!そして最大限楽しんで!また日本に帰ってきます!

 

それでは行ってきま~す!

 

明日から毎日更新(たぶん)