ベンガラのヨーロッパ旅日記

大学生2人組がレンタカーでヨーロッパを旅するブログ

【報告】僕のスマホが壊れました・・

皆さんこんにちは、ベンガラです。

 

長らく休載が続き申し訳ありませんでした。
なんと自分のスマホが壊れてしまったのです・・・

 

名古屋のセントレアで飛行機乗り換え待ちの間に5分くらい目を離したら画面が真っ黒に・・・
ウンともスンとも言わなくなってしまいました・・

 

奇跡的にセントレアWi-Fiでバックアップを取っていたので写真類は無事です!
バックアップを取った10時間後に故障するとは・・・
みなさんもこまめにバックアップは取りましょうね!本当に・・

 

しかし、データが無事とはいえスマホが無いとブログの書き方もだいぶ変わってしまうのでかなり手探りで再発進です。
レイアウト等が変わってしまっているかもしれませんがご了承ください。