ベンガラのヨーロッパ旅日記

大学生2人組がレンタカーでヨーロッパを旅するブログ

【予告】本日と明日の休載のお知らせ

皆さんこんにちは、ベンガラです。

 

本日と明日は休載とさせて下さい。

 ブログ的にはまだコペンハーゲンという事になっているのですが、中の人は昨日車を返却しまして本日より帰国の飛行機に乗り込みます!

 

一応大きなトラブルもなく、無事に帰ることが出来そうです。

皆さんもこれからの記事も安心して読めますね!

 

途中で中国で乗り換え時間12時間という大変なイベントが残されてはいるのですが、0日目でお知らせしたように中国ではネット規制が厳しく僕がネットにアクセスできません。

 

VPNを使えば行ける・・みたいなことも調べれば出てくるのですがどうやら無料なVPNはもう規制がかかってて、使いたければ有料プランを買ってね!みたいな状態でした。

 

12時間の乗り換えに有料契約するのもなぁ・・

となりまして、残念ながら丸2日間機内モードという事になりました。

という訳で明日も休載とさせて頂きます。

 

次回は日本よりお送りすると思います

それではまたしばらく後で。